【アウトドア】富士山登山が大人気!!
  昨日は、また地震による揺れがありました。チョットこわかったでした。
  震源地に近い方面での被害が無いこととお祈りします。
  雨の影響で地盤がゆるい地域もありますので、県内の皆様も
  十分お気をつけて下さい。


  夏休み中でもあり、富士山への登山計画をよくうかがいます。
  今年は記念の年なので皆さんハリキッテいらっしゃいますねーー!

  当店のスタッフにも経験者がいて、楽しそうな話をききました。
  (人生初が富士山だったという強者ですwwww)
  せっかくの登山を思い出深い 楽しいものにする為に準備が大切!!
  雨具や登山靴などの他に、あると便利だな 用品をリストにしています。
  店内アウトドアコーナーにチラシを作ってあります。
  お近くにお寄りの節はお持ち帰りください。




【アウトドア】ヘリーハンセン コーナーです!
2011春 新規アウトドア★アイテム ぞくぞく入荷中です!

 ヘリーハンセンコーナー です!



 これからの雨の日対策に
  おしゃれにトレッキング
   タウンウエアーとしてもイイと思いますっ。
                  
                                記:Oブチョウ